2009年01月11日

A8netについて

アフィリエイト初めて1年位たちます。

はっきり言って始めたのが遅いと思います。

もともとブログもやってなかったのに、

始めにネットで稼いだのは、

大学生の頃に車のオーディオの電球

をLEDにして売ったりしてました。

当時LEDを使った商品は少なく、

値段も高く、私の商品は安いのと

手作りで商品が1点物なので出せば売れる感じでした。

単純に豆電球みたいのを外して、

+か−か調べて抵抗とかも・・・・

まあだいぶ話しは反れましたね。。。

興味のある方はこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「オーディオQ」http://www.audio-q.com/
LED関連商品の販売から取り扱いマニュアルまで、
結構マニアックでたまらない。
ってかここの社長ブログやってたんだ。
知らなかった。。(下の方)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあそれで、その後資金が出来た私は株の道へ行くわけです。

始め30万円から初めて2年で300万円位になりました。

まあ、運が良かったんでしょうね。

そんなこんなで、ネットね金稼ぎの魅力に引かれていくわけです。

でもってここからようやく

A8netについてなんですが、

資金が要らないのに稼げるってうわさですが、

はたしてどうなんでしょう??

って事で始めました。

主に使ってるのはSeesaaブログ。

FC2、アメブロ、ライブドアも契約してますが、

1番最初に契約したからなんか操作に慣れちゃって。。。

でも、多分アメブロが1番良いと思う。

それはそれで、今回1番訴えたいA8netについて

なんですが、

別にA8netは悪くないんだけど、

なんだろ、、

非アクティブって、、、

つまり広告主がA8にお願いして掲載者を募る。

で、それ見た私が自分のブログに張る。

で、広告主がA8に契約を解除すると

私のブログにアフィリエイトのリンクが残る。

でも契約解除されてるから報酬は発生しない。

なんかずるいけど、しょうがないのかなあ。

まあいっぱい稼いでる人はいるんでしょうけどね。

他に「スローリッチスタイル」
http://www.affiliatecenter.jp/mil/let_asp/

というのも利用してて、情報商材を売っている会社なんですが、

すばらしいのが、自分達でアフィリエイトをしているという事。

つまり委託していないんです。

始めは、インフォカートとかに委託すればいいじゃん

って思った。

手数料取られるのがそんなにいやかい!!って

まあそれも理由の一つだと思う。

でも、商品に自信を持っているのと

お客さんを大事にしている証拠だなって感じた。

会社でもなんでも、でかくなるとぜったい雑になる。

クレームとかも委託した会社任せで。。

A8と違って1度ブログに貼り付ければ

契約が終わってたなんてことはない。

そんな良さに気がついた。




でもぶっちゃけ1年やってもぜんぜん結果なんてでない。

はっきり言って自分で何か作ってヤフオクとかに出品するのが

1番面白い。株は金にはなったけどおもしろくなかったから、

前はLEDだったけど、今度は何にしよっかなあ???

家具とかいいよなあ。考え中・・・。



ブログのアフィリエイトの考えは

増えたらラッキー、

だから基本自分の為のブログを作る事にした。

それがこの禁太郎ブログです。
(もしもドロップとか楽天ピタットアドとか
 さりげにつけちゃってるけど、まあご愛嬌で)

これからも末長くよろしくお願いいたします。
posted by 禁太郎 at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。