2009年04月03日

17日目

初めてこんなに順調に日数を延ばしています。

これも、月1回の楽しみという事にしたのが一番だと思います。

ちゃんと目標や目的をもって行動するといいんだなあって実感してます。

ちょっと話は変わりますが、

以前紹介したHABBOホテルという世界最大のバーチャルオンラインゲームが終了するそうです。

でも、とりあえず日本のだけらしいですが。

不景気ですねえ。まあ、私もこのブログで紹介してから数回しかやってないんですが。

その数回のプレイでチリ人の女の子と知り合いました。

そしてFACEBOOKで友達になって、その子は大胆にも沢山写真載せてて、

かわいいなあって思っていやらしい目で見てて、

FACEBOOKのチャット機能を使って年齢きいたら14歳でした。

ばかものですね。

どちらも。。特にわたしですね。


話は変わりますが、

元々私はアフィリエイト収入を得たくてブログを始めた経ちでして、

でも、うまくいかず。。。

せっかくだから何か一つ意味のあるブログを作るかって事でこのブログを始めたんですが、

先日多少のポイント立て続けに楽天アフィリエイトにてGETしました。

今まで何をやってもだめだった私がどうやってそのような成果をだしたのか、

知りたい方は→クリック

。。。。

すいません。うかれてインチキ情報商材みたいな事言ってしまいました。

話をもどしますが、

左上に>>おしゃれなインテリアホビーってのあると思うんですが、

楽天の会員になればめちゃくちゃ簡単に作れます。

で、ジャンルとか選んで、まあ悩んだ挙句インテリアにしたんですが、

こんな簡単なら、以前わたしが作ったアフィリエイト用のお粗末なHPやブログにも作ってみようっと思って、やったらさっそく購入があったって感じでした。

まあ、実際はまったく関係ないかもしれないんですけどね。。

ただ、

すごいなーと思ったので単純に紹介してみただけです。

ついでにクルクル回る広告もつけてみました。

たとえ10ポイント(10円)でも、

こーゆー収入って好きです。

なんかお金の価値を超えてると思う晴れ
posted by 禁太郎 at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多少のポイントであっても塵も積もれば山となりますよ。
こういう心がけができる人が不景気を乗り越えるのだと思います。
これからも応援してます!
Posted by highshi at 2009年04月04日 21:59
highshiさん
コメントありがとうございます。
確かに塵も積もれば山となるっていい事ですよね。
オナ禁による時間の確保とかも将来的には結構な時間になるでしょううし^^

highshiさんかなり日数延ばしてますね^^
Posted by 禁太郎 at 2009年04月05日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。