2009年04月16日

プロテインとオナ禁

中学校の時聞いたことなんですが、

部活をやらせる理由って言うのは、

ありあまった体力をうばい悪い事をさせない為

なんて話を聞いた事があります。

特に性欲を奪う為だと言うような事だと思います。

運動部に所属していましたが、

確かに部活さぼった日はろくでもない事してた気がします。

なんでこんな話をしているかと言うと

highshiさんのブログ

禁欲と野望とともに・・・   

の中で、私は体力向上=性欲の向上ではないのか??

という考えでhighshiさんもそうかもねという感じではあったんですが、

なんか、コメントがしつこい感じになっちゃってごめんなさい。

この場を借りて謝罪します。


それでですね、よくよく考えたら性欲が増していたのは

運動が原因ではなく、プロテインが原因だったのではないか??

と思うんです。

マッチョに憧れプロテインを飲み、

大した運動もせず、おなかがぷにょぷにょしてきてしまい。

さらにオナ禁まったく続かずって感じの次期でした。

今は運動はそこそこ(以前もそこまでしてないがそれ以下)

でプロテインは飲まずにいます。

そして少しは日数伸ばしてます。

結構いろんな人が食事が性欲に関係してるといいますが、

プロテインはやばいんだと思います。

独断ですが。朝立ちも結構してたし。。。

というわけで、

運動で体力を奪いオナ禁を持続するってのは

中学生の部活の原理と一緒で結構いいことではないのかな??

って思いました。

ちなみに



リセットしてしまいました・・・
posted by 禁太郎 at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筋トレしていて気づいたのはことは、力を消耗しすぎてエネルギーがゼロに限りなく近くなった時に性欲が増すということ。
だから適度に消耗させるのが一番イイと感じました。
ある程度のムラムラを抑えることが前提とはなりますが、なかなか一日を有意義に過ごすことができますよ。
Posted by highshi at 2009年04月20日 21:05
highshiさん
なるほど。
エネルギーゼロってことは、本能的に自分の体が死に近づいてる事を意味して、種の保存の為に性欲が一時的に増すのかもしれませんね。
Posted by 禁太郎 at 2009年04月26日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。