2009年05月17日

オナ禁でひげは薄くなるのか??

よくオナ禁でひげが薄くなるみたいな記事を目にしたりしますが、

ほんとですかね??

一時もしかしたら薄くなったかもとか思ったけど、

自分の場合は思い過ごしでしたね。


最近ひげの脱毛をしたいなと思ってます。

理由としては、

どーせそるんだから生えてくるのがめんどくさいって事と、

やっぱ肌が荒れますよね。一応電動ひげ剃りですが多少あれます。

あと、なにより最近ネットで初回1000円みたいな広告をみかけるので、

とりあえずためしてみたいなって感じです。



あと、話は変わるんですが、私の利用しているseesaaブログは数人で1つのブログを共有出来るので、

オナ禁ブログをしている人たちでみんながやってるブログ以外で1つ共通のブログ作って、

例えば7人で更新の曜日を割り当ててみんなで何か質の高いブログを作りたいななどと思ってます。

で、そこから各々のブログへ飛べるようにできたらなと。

そんな事を考えている今日この頃です。

まあ7人集めるってかなりの至難の業ですがね。。


posted by 禁太郎 at 20:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかおもしろそうですね、その企画。
ただオナ禁自体衰退してきており、急に消える方々も多いので7人集めるのは結構無謀なような・・・
Posted by highshi at 2009年05月20日 20:09
highshさん

コメントありがとうございます。
そーなんですよ。ほとんどオナ禁ブログ初めてもすぐに終わる人が多いんですよね。だからこそ一緒にがんばってる人達と協力して作るブログがあったらおもしろいなあって思ってます。その際には良かったらhighshさんにも参加していただきたく思っていますので、改めて誘いたいなと思っています。
おっしゃる通りかなり無謀だというのはわかってますが、まずは気長に1年位自分自身このオナ禁ブログを続けて行くのが第一目標って感じです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 禁太郎 at 2009年05月22日 19:11
これ、確かに効果ありますよ!
私は3週間禁止してから、ヒゲの伸びるスピードが明らかに遅く、薄くなりました。
Posted by 脱毛器 at 2009年12月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。