2009年06月07日

初の20ごえ

かなりつづいてますねえ。ついに20を超えました。

ちょっと前にめちゃ疲れるみたいに書きましたが、

多分オナ禁とは関係なかったですね。

単純に寝不足でした。


最近欲しいものなんですが、

玄関に飾る何かがほしいなあって思います。

引っ越してからずっと考えていたんですが、確実に必要な物ではないですからね。。。

後回しにしてしまいました。

玄関に水があるといいという風水は聞いた事があるんですが、

今日はちょっとおでかけして探してきてみます。

風水とかまったく気にしない人だったんですが、

最近そういったたぐいの事が重要なきがしてます。

東洋文化を学びたいなと思っています。

医学でも西洋は悪い所を切る

東洋は治癒させる

と、考えが異なるらしいですが、

これからの時代は東洋の考えを見つめ直す必要があるのではないですかね??

とりあえずは縁起物の水にちなんだ物を玄関に飾ろうと思います。
posted by 禁太郎 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。