2009年06月22日

mac bookのミス

最近USBケーブルを購入したんですが、

逆なんですよね。

左側にUSBがあるからなんかぐにゃってなっちゃう。

ほとんどのノートパソコンは右についているんでしょうね。

色々なUSBケーブルを見ましたが右側につける事を想定してるんですね。



まあでも、デザインが良くて購入したのが、

これです。elecomのusbハブです。



アルミの素材がマッチして気に入ってます。

でも、欲をいえば配線を逆にしてほしかった。。。



あと最近ビタミンのタブレットを摂っているので肌の調子がいいです。

男の一人暮らしなのでどーも栄養が偏るのか、しばらく肌の調子が悪かったので。。

飲んでるのは2種類でチュアブルというメーカーの物です。


ブルーベリー


アセロラ

何がいいって価格と量がお気に入り。

馬鹿みたいに高いやつありますからね。。。

1日2回朝と夜ご飯の後に飲んでます。

朝とか起きるのもだるくなくなった気がします。

ちなみにこんなんもあるんですね。


コラーゲン

これも後で買ってみます。
posted by 禁太郎 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

