2009年07月11日

寝れない

ブログタイトルとか本日よりちょっと変えてみました。

別にオナ禁だけにこだわってるわけじゃないし、

まあ今後はこのタイトルでずっと行く予定です。

色んな禁欲をして理想の人間になる予定です。

というか、自分をもっとうまくコントロールしたいのです。

管理したいんです。ダメな部分が多いので。。


でもちゃんと出来てるのは禁煙と2度寝だけですね。

オナ禁と肉禁止は禁止ってか制限ですので。

食事についてはまた記事にしたいと思うので、

今日は久々におな○ーについてですが、

昨日寝る前無性にしたくなって、

動画を見つけ行為に及ぼうとしたら、

なんか、

気持ち悪いんですよね。

かわいい子なんですが、なんか普通の動画なのにやけにグロく感じて気持ち悪かった。

最近見なくなったからか???

でもそれでいってしまったんですが、

その後寝れなくなって3時間ほど睡眠に集中してて今日の朝はかなりだるかった、

なんでグロく感じたのかはしらんが、

寝る前は特にしちゃだめだね。

寝れなくなる。

セックすのあとはすぐに寝れるんですけどね。

それでおこられる事もしばしばです。さめてるねって。。。

しばしばって言ったけど、
ラベル:オナ禁の効果
posted by 禁太郎 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

