2009年07月23日

楽天カードが届きました。

何かとお世話になってる楽天なんですが、
本日クレジットカードが届きました。
身分証のコピーとか面倒な提出物がないのが楽でした。

ところで、最近はほんと現金を使わなくなりました。
おつりが面倒だからカード使っちゃう。
あと、ポイント貯めたいから。
現金は自販機位かな。
今まではJALカードでマイルをためていたわけですが、
これからは楽天とJALを併用していきたいと思います。
自販機とかもクレジットカード使えるようにしてほしいわ。
ってかお財布携帯使えよって感じですけどね。
ついてないんですよ。。。私の携帯はシンプルで。。。
ソフトバンクの822Pという非常に持っている人の少ないケータイです。
東京だと結構Suicaが使えて便利ですが、地方はまだまだですな。

今日から自分がためているポイントは4種類になりました。
+楽天
+JAL
+TUTAYA
+ヤマダ電気
です。
あんまり色々増えすぎるとあれなんで、こんなもんでいいかなって思ってます。
変にスーパーのポイントカードとかあっても絶対使わないで終わっちゃいますからね。
コツコツコツコツ。ほんとマメな男になってきたなあ。
豪快さが0ですね。
まさに草食男子って感じです。
posted by 禁太郎 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。