2009年10月18日

盗撮好きに朗報、女子には警報

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/05/068/index.html

EYE-FIカードって言うらしいが、

撮った写真をその場でPCに移動出来たら、

デジカメにはデータを保存する必要がないって事ですよね??

夕方とかにテレビでやってる盗撮犯を捕まえるような番組見ると、

捕まえてから、データをチェックして、被害者の女性に確認してもらうって流れだったけど、、、それもどうかとおもうけどね。。。

まあ、このEYE-FIカードを使えば言い逃れ出来そうですね。

デジカメにデータがないからって油断しちゃいけませんね。

怖い怖い。自分に盗撮癖がなくて良かった。

もしあったら悪用しそうで怖いですよ。


タグ:電化製品
posted by 禁太郎 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

