2009年10月22日

オナ禁後、初めての高額当選!!

ロト6を初めて買った時からはや10年、

待ちに待った高額当選は意外と質素に578,100円

しょぼいですか??

高額当選とは呼べないですか?

でも、

すごくないでしょうか??

おそらくこれ以上つぎ込んでる気がするが、、、

でも2億円と比べるとやっぱかなり少ないですが、、、、

別にここで運気を使い果たしたわけではなく、

ここから運気が上がっていくんだと考えています。

そして2億、いや4億を頂く順番が自分にも回ってくる気がしてます。

オナ禁の効果があったのかは定かではないですけどね。

とりあえず買うか悩んでいたプロジェクター付きのデジカメでも買ってみます。



早く携帯につくといいですけどね。。。
posted by 禁太郎 at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の冬のボーナスが期待できない分差額を補ってくれそうですね!!10年分貯めた運気のおかげのように感じます。
Posted by highshi at 2009年10月23日 22:26
highshiさん

コメントありがとうございます。
普通に貯金とかわらないぞって話ですけど、
この不景気に戻ってきたのはかなりタイミングが良かったです。
次の高額当選の発表を楽しみにしていて下さい。
その時は4億の札束の写真でもアップします!
Posted by 禁太郎 at 2009年10月24日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

