2009年10月27日

このままで良いのか?

この不景気に仕事がある事はいい事だと思う。

毎日残業で残業、月の残業は100時間は余裕である。。。

給料は安いけど、働いてる時間が長いからそれなりにはもらえてる。

将来海外勤務も約束されている。

それが目的で入ったが、

はっきりいって今 つまらない。

自分はサラリーマンではたいした業績をあげられない気がする。

独立する事が成功だと思っている。

でも、独立していない今、

サラリーマンで何か業績をあげなければ、ドクリツしたってうまくいかないだろう。

でもそーやって考えて何となくそれなりにがんばって、

結果、今更独立する勇気ないな、って思いそう。

何がいいのか?

このままで良いのか??

難しい年頃の27歳でした。
posted by 禁太郎 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

