2009年11月28日

オナニーをやめるのをやめます

昔、辻元清美議員が誰かが政治家をやめる時に、

『やめるのをやめてください』ってうまい事いいましたーみたいな顔してたなあ。


そしてわたしはオナ禁を止めます。

続ける意味が見いだせなくなって参りました。

なんか無理は良くない。

一度リセットするとダメだ。

タバコも最近吸いたくてしかたがない。

肉も食いたい。

なんで我慢しなきゃいけないんだって感じになってきてしまった。

でも2度寝は全然する気しない。

なぜなら1回で起きた方が気分が良いからだ。

他の事に関しては、こうした方がいいぞって考えが薄れてきて、

無理してやってる感じになってきている。

これでは意味がない。

オナ禁のみ解放しようと思う。

肉は週末だけ食べる。

タバコは、、、タバコ代と思って別の事に無駄遣いする。

禁煙は体力的にもメリットがあるし、

なにより周りの人に臭いって思われたくない。

コーヒー+タバコはほんと最低の臭いになりますからね。
posted by 禁太郎 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

