2009年12月12日

e-mobileポケットWiFiを使ってみて

e-mobileポケットWiFiですが、

何よりこんなに小さいのに無線ってのはいいですね。

基本的に何も線をつけたくない私は普段から充電の電源も通常使用時には接続せず、

寝る時のみつけておく。という変なこだわりをもっています。

なので何より無線はありがたい。

そしてipodtouchがいつでもネットに繋がるのはうれしい。

起動の早いmacでもさすがにipodには負けますので、

ちょっとネット見たい時とかに快適になったのでうれしいです。

気に入ってない部分としては、

ipodのアプリremoteが使えない。

購入時emobileユーザーだったのに違約金を払う必要があった事。

そして最後に、

充電がすぐなくなる。

びっくりする位一瞬で充電がなくなる。

これは致命的ともいえる位すぐなくなる。

そして充電を確保する為に不要時電源を切っておくと、

起動がかなり遅い。

まだまだ問題を抱えている感じです。


何でも充電器

posted by 禁太郎 at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

