2010年01月10日

初めての大吉

明けましておめでとうございます。

恐らく人生で初めて初詣で大吉を引いた。

かなりうれしい。

今年はまたオナ禁をはじめようかな。

タバコも再度吸い始めた。

そして人生で初めて坊主にした。

気持ちの良い年にしたい。

オナ禁仲間も増やせる様に記事もアップせねばな。
posted by 禁太郎 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

総理大臣もブログかあ

鳩山さんブログ始めたんですね。
http://hatocafe.kantei.go.jp
そしてツイッターも始めた様で。
身近に感じる様な、別にテレビで見ているのと変わらない様な、
そんな感じ。

総理大臣を目指している人のブログ?
http://akiyama-jun.seesaa.net
posted by 禁太郎 at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

test

posted by 禁太郎 at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

漢字ってすごい

漢字は本当にすばらしい。

今年の漢字は『変』

いいと思う。

なんか伝わってきます。

アルファベットではこうは行くまい。

今年のアルファベットは『N』って言われても。

ねえ。

posted by 禁太郎 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

コジマ電気が意外とあつい件

先日macbookを彼女にプレゼントする為に電気屋さん(ヤマダ・K's)を探しまわり、

どこもにも在庫なしの回答。

近くのコジマ電気に行くと、

ありました!!

でも、

なんとなくコジマ電気ってお得感がなかったけど、

交渉すると、

定価98800円の所、94000円+ポイント14000がつきますと。

ただしカード払いだとポイントが10000ポイントになりますと。。

アメトークの家電芸人で見たが、

ポイントより、その場で安くなる方が得と聞いていたので、

交渉した結果、ポイントなしで85000円でカード払いにこぎ着けた。

特にほしい別の電化製品がなかったから、

これはかなり安い。



ネットで探してもこれ↑が限界かな??
posted by 禁太郎 at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

年末かあ

今年も早かったなあ。

人生に1度位、今年は遅かった、まだ年末かよって言う事があるのだろうか??
posted by 禁太郎 at 22:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ガレージバンドで作曲

誰でも簡単に音楽を作れるmacのガレージバンド。

すごいですね。面白いけど。

やっぱ音楽のセンスが無い事に気がついて途中でやめてしまった。

posted by 禁太郎 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃいなあ

地球ってこんなに小さいのか

http://www.youtube.com/watch?v=HEheh1BH34Q&hd=1

これを考えると自分のサイズをダニ位にしか思わない巨大生物がいてもおかしくないなあ。

そーいえば昔おもしろい話を聞いた。

女しかいない星からUFOできた宇宙人達は地球付近で地球人と通信し、

地球人の男性は是非地球に来てくれとお願いした。

宇宙人の女性は行ってもいいが条件があると言った。

それは地球人の女性を皆殺しにしろという条件だった。

おとこ共は女性を皆殺しにし、

地球には男しかいないから是非来てくれとお願いして、

ようやく来てくれたと思ったら、

その女性宇宙人は巨人だったって話。。。

画面じゃわからないもんね^^

posted by 禁太郎 at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すがすがしい

今日坊主頭にしました。

初めてです。

とても気持ちがいいものなんですね。
posted by 禁太郎 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

