2009年11月17日

スカイプってすごいなあ

何気なくネットとかしていきなりスカイプでチャットとかくるとうれしいなあ。

なによりもただってのがいい。

久しぶりに上海の友達からチャットが入って来てなんだかうれしかった。

その人は異国の地でデザイナーとして独立してなんとか飯は食えてるらしい。

なんかかっこいーなって思いました。
posted by 禁太郎 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

オナ禁の効果

今日トイレに行って用を足したあとに手を洗って、
ふと鏡をみると、なんとなく女性的な自分がいた。
顔つきが女っぽくなってきた気がする。
これはオナ禁の効果だろうか?
食事制限+ヒアルロン酸の効果だろうか?
あいかわらず夜はサラダと豆腐とプロテイン。
そして食後にこんにゃくゼリーとサプリ2種。
プロテインはともかく、OL並みの食事。
もしくはそれ以上に健康と美容に気を使っている。

ただ、ヒゲはあまり薄くならない。
以前TBCの無料脱毛で抜いた部分は普通に生えてきている。
永久脱毛したいが
結構高い、どーせ剃るんだから生えてこないほおがいいよなあ。
2万円位でほっぺだけ出来ればいいのになあ。
posted by 禁太郎 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

カウンターもなくなってるし。。。

最近ブログ更新頻度がかなり減っている。

そして内容が鬱チック。

そしてオナ禁カウンターが表示されないのは知っていたがほったらかし。

はっきりいってどうでも良くなってきているのだろう。

最近すべてにおいて「適当」が多くなっている。

これでは「パーフェクトライフ」とはほど遠い。

ただのダメ人間になってしまう。

とりあえず今日はクルージングバイキングを楽しんで気分転換を計って参ります。

年末に向かってまた気持ちを切り替えていこうと思う。

終わりよければすべて良し。

というが、このままではすべてがダメになってしまう。

とりあえずオナ禁何日目なんだろう??

カウンターが消えてしまったのでわからんが、

続いている。

このまま年末まで継続して行きたい。
posted by 禁太郎 at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

気分悪いなあ

なんか起きた瞬間気分が悪かった。

なんでかと思ったら思い出した。

夢の中で彼女が友達を浮気をしている夢を見た。
posted by 禁太郎 at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

疲れるなあ

昨晩上司の飲みに付き合わされ、

自分は運転だったので、飲めず酔っぱらいの相手で非常に苦痛でした。

そして、まあつまらん話ですわね。

改めて、何を言うかではなく誰言うかが重要だって気がつきました。

いい事は言うんだけど、その結果がお前かいって感じ。

そして自分の今のレベルを知るには自分の周りの人間を見ると解るというが、

こんなもんなんだなあ。がんばらないとなって気になりました。

茂木健一郎さんの『脳を生かす〜〜』的な本に、

こーはなりたくないとか思うと、その人の悪い部分を見て、

結果それが自分にうつるって書いてあったが、

こーはなりたくないって感情も大事だと思いました。


posted by 禁太郎 at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

つまりたい

つまらんなあ。

ほんとつまらん。

なんかしたい。

なんもできない。

つまらんなあ。

posted by 禁太郎 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

このままで良いのか?

この不景気に仕事がある事はいい事だと思う。

毎日残業で残業、月の残業は100時間は余裕である。。。

給料は安いけど、働いてる時間が長いからそれなりにはもらえてる。

将来海外勤務も約束されている。

それが目的で入ったが、

はっきりいって今 つまらない。

自分はサラリーマンではたいした業績をあげられない気がする。

独立する事が成功だと思っている。

でも、独立していない今、

サラリーマンで何か業績をあげなければ、ドクリツしたってうまくいかないだろう。

でもそーやって考えて何となくそれなりにがんばって、

結果、今更独立する勇気ないな、って思いそう。

何がいいのか?

このままで良いのか??

難しい年頃の27歳でした。
posted by 禁太郎 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

年末の旅行は高いなあ

年末はバリにでもいってのんびりしよーなんて思ってたら、、、

航空券20万円って。。。

普段5万位じゃん。。高すぎだろ。混むのわかってんだから便を増やせよって思う。

でも、高くてもみんな行くんだな、今年は無理かなあ。

ロトのお金があるけど、

なんか無駄な気がしてしまう。

だって普段の4倍だもんなあ。

貧乏性だなあ。


海外転勤も1年以上後らしいので、

今年は海外旅行に行きたかったけど、久々に地元にでも帰ろうかな。

親孝行で実家にNEW imacでも買ってやるか。

自分が実家に帰った時に使いたいだけなんですがね。
posted by 禁太郎 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

オナ禁後、初めての高額当選!!

ロト6を初めて買った時からはや10年、

待ちに待った高額当選は意外と質素に578,100円

しょぼいですか??

高額当選とは呼べないですか?

でも、

すごくないでしょうか??

おそらくこれ以上つぎ込んでる気がするが、、、

でも2億円と比べるとやっぱかなり少ないですが、、、、

別にここで運気を使い果たしたわけではなく、

ここから運気が上がっていくんだと考えています。

そして2億、いや4億を頂く順番が自分にも回ってくる気がしてます。

オナ禁の効果があったのかは定かではないですけどね。

とりあえず買うか悩んでいたプロジェクター付きのデジカメでも買ってみます。



早く携帯につくといいですけどね。。。
posted by 禁太郎 at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

盗撮好きに朗報、女子には警報

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/05/068/index.html

EYE-FIカードって言うらしいが、

撮った写真をその場でPCに移動出来たら、

デジカメにはデータを保存する必要がないって事ですよね??

夕方とかにテレビでやってる盗撮犯を捕まえるような番組見ると、

捕まえてから、データをチェックして、被害者の女性に確認してもらうって流れだったけど、、、それもどうかとおもうけどね。。。

まあ、このEYE-FIカードを使えば言い逃れ出来そうですね。

デジカメにデータがないからって油断しちゃいけませんね。

怖い怖い。自分に盗撮癖がなくて良かった。

もしあったら悪用しそうで怖いですよ。


タグ:電化製品
posted by 禁太郎 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

