2009年10月18日

ハートチップスってやっぱうまい

ハートチップスってたまーに食べたくなりますね。

昨日がその日でした。

あの味は10年後も変わらず続いてほしい。

10年前と同じ様に。




楽天はなんでも揃うっていってるけど、ハートチップスはなかった。

まあ、コンビニやスーパー以外で買うやついないわな。
タグ:食事
posted by 禁太郎 at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

たて続けにロト6を当ててます

オナ禁で運気が上がるのか??

って事でちょくちょくロト6を購入していたわけですが、

これがなんと2回連続で当たってます。

1000円買って1000円当選。。。。

まあはずれるよりましですが、

心のどこかで、1年間オナ禁できたらロト6で4億当てられると思い込んでいます。

でも、遠い4億より身近な快楽に溺れちゃいますね。ダメなやつです。

そのヘンをうまく描写したマンガが『カイジ』ですね。

絵は好きじゃないけど、中身はかなりおもしろい。



明日映画を見てきます。



posted by 禁太郎 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

プレゼンって難しいなあ。

プレゼンといえばパワーポイントが基本だと思いますが、

mac派としてはキーノートを使いたいが、

自社プレゼンならいいけど、

そうでない場合情報漏洩防止の為メールで事前にデータ飛ばしておいて、

当日は電子機器は持ち込まないでみたいなのが主流ですからね。。。

まあどっちでもいいんです。

しょぼプレゼンなんで。

どーやったら立派にプレゼン出来るんでしょうかね。

大抵みんな書いてある文字を読んでだらだらだらだらですよね。

オバマさんとかすごいよなあ。

あと、ジョブスさんとか。

大勢の前でプレゼン出来る男ってかっこいいですよね。


タグ:i-pod
posted by 禁太郎 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

眠れない

毎日必ずトイレに起きて熟睡出来ない。。。

困ったもんです。

睡眠は1日6時間程なんですが、最低2回はトイレに起きてしまいます。

生薬とか飲んだ方がいいのかなあ??

尿道がいかれてるのかしら??まだ20代なのに。。。

ストレスがあると寝ててもトイレに起きちゃうなんて話も聞いたなあ。

原因はなんなんだろ??

ぐっすり眠りたいな。

たぶんオナ禁は関係ないと思うんだが。。
posted by 禁太郎 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

HITACHIのクセに

HITACHIってなんか、ダサイってイメージありますよね。

それを払拭する様なひげ剃り、

『カサノバ』




かなりかっこいい。ちなみにカサノバは

世界一有名なやりちんのイタリア人。

韓国とかでは、ヤリチンの事をカサノバって言うらしい。

偉大な人だなあ。

その名をひげ剃りの名前に採用したHITACHIも偉い。

これはほしいなあ。

自分の知る限り現在地球上で一番かっこいいひげ剃りだと思う。
タグ:電化製品
posted by 禁太郎 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

温暖化対策と核兵器

最近思ったんですが、

温暖化っていいますが、

赤道と南極ってたいして離れてないのに、ものすごい温度差ですよね。

太陽の力ってすごいなあって思う。

月とかも日陰なだけでめっちゃ寒いらしいし。。。

って事は、ちょっとだけ太陽から離れれば温暖化って一気に解消されるのか??

じゃあどおやって地球を動かすんだいって話になるけど、

やっぱ核しかないだろ。

ってか全世界にある核を使ってこの宇宙船地球号の起動を変える事は出来るのか??

オバマ君はどの様に核兵器を減らすんだろう??



もしくわそんな事しなくても中国人が同時にジャンプしたら若干地球動くかも。。
posted by 禁太郎 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

そろそろmacbookがでるっぽい

楽しみな記事ですねえ。

http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/51943095.html

でも、こちらは今の状況だと、すぐに購入というわけにも行かないかなあ。

色々ほしいものもあるしなあ。

ああ、宝くじ当たらないかなあ。。。
posted by 禁太郎 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

めっちゃスペイシーな携帯

その正体はアメーバフォーン。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091006_fujithu_ceatec_2009_japan/

↑見る価値あり。販売されたら絶対速攻で買いますね。



posted by 禁太郎 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オナ禁するとやたら夢を見る

タイトルのまんまだけど、

これオナ禁の不思議です。

みんなもそうなのかなあ??

厳密には毎日夢は見るらしいけどね。

だから、オナ禁すると夢を目が覚めても覚えてる事が多いって言った方が良いのかもしれん。
posted by 禁太郎 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

オナ禁で男の魅力ダウン

前にも書いた書いたかもしれませんが、

精子を出さないと男の魅力って下がるらしいです。

だから、セックス出来ない時は自分で出した方がいいんだよって

過去に友人にアドバイスをもらいました。

その時は約2ヶ月間溜に溜めました。

たぶん中学生以降の自分の人生で一番長いオナ禁だったと思います。

でも、そのアドバイスを聞いてから、

家に帰ってすぐに。。。。。

その数日後、ある女性と出会い。。。。。

偶然だけど、なんか偶然に思えなくて、

それ以降はあまり溜めない様にしていました。

でも現在はまた、溜める方向に動いております。

ただ、その時と違うのは、現在は彼女がいるので、

溜め続けてしまう事はないので、男の魅力も下げずにいれるのかな、

と、思っております。



posted by 禁太郎 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

